簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
編集
絶対にダイエットに成功する方法!それはダイエットを絶対にあきらめないことです!!


↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ブログランキング にほんブログ村
こんなことをいう私は過去に何度もダイエットに失敗しました。いろいろなダイエットをやりすぎ何回失敗したかは覚えていないのですが(涙)10回ですまないのは確かです。


理想体重より22キロも太ったあと、何をやっても500グラムもへりませんでした。おおげさではなく本当に500グラムもやせませんでした。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


そのかわりどんなに暴飲暴食しても500グラムも増えませんでした。つまり7×キロから少しも体重計の針が動かなかったのです。


こうなるとやけになり何をしてもやせないからとダイエットを放棄してしまいました(苦笑)


そんな私がダイエットを始めたのは太ってキャラクターが変わり、扱われ方がかわったのがすごくくやしかったからです。やせているころは会社のおじ様がたの間で(おじ様がたというのがちょっと悲しいですが(^^ゞ)ファンクラブがあるよっていわれたこともあったのに太ってからは悪友にブスの瞳に恋しているに出ている森三中の村上さんに似ていると言われました(怒)
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



それに娘がテレビに出ていた外国の美しい女優さんを見て「同じ36歳なのに。。。」といいました(怒)


友人に「やせたらかわいいのに」(今はぶさいくってことかしら!?)
などなど。


今回は1ヶ月で7キロもやせました!次に2週間で5キロも!これは私にダイエット方法があっていたのであろうこととダイエット法がストレスフリーだったからだと思います
、( ̄▽ ̄)V いえーい!



あなたにも絶対にあうダイエット法があります!けっしてダイエットにあきらめないでくださいね。

私は今は体重の減少は停滞していますが、あせりはありません。昔にくらべたらずいぶんやせたけど、もともと足が異常に太いので今度は足やせに挑戦して1週間ごとにサイズ公開しようかと計画しています。


■参考記事
1ヶ月で7キロやせた理由を分析
2週間で5キロダイエットメニュー

↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ブログランキング にほんブログ村


簡単なまえけもの足(脚)やせダイエットトップへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確実にダイエット成功されてるんです(*-∀-)(-∀-*)ネー
すごいです!
ストレスフリーがやっぱり鍵ですか?!
僕はのんびり筋トレです(ノω`*)ノ"
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/06/12(月) 02:29:53 | URL | 美容・健康・ダイエット通信販売の最前線情報サイト!白狼 #-[ 編集]
こんばんは
良いダイエットされていますね^^
諦めないことが成功のカギというのは同感です。
なりたい自分になれると信じて楽しみましょう!!!

2006/06/13(火) 21:13:21 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
