簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
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ダイエットしてもなかなか足(脚)は細くなりませんね。それは体質にたいするケアの選択に問題があったからなんです

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あなたは何太りかチェックしてみましょう♪


◆脂肪太り◆
①ふともも、ふくらはぎ、足くびのサイズをはかると、どこか1箇所でも朝と夕方でサイズが1センチ以上違う

②いすにすわって膝に力を入れ、あしをぴんと伸ばし、太ももにきゅっと力を入れます。親指と人差し指でふともものお肉がかなりつまめる人は脂肪太りです

③いすに座るときに脚を組むことが多い。または正座でなく脚を割ってぺたんと横にすわる人は要注意!

④動作がゆっくりしていてあまりあるかない。またスポーツするのはきらいで最近スポーツをしていない

⑤つま先立ちをしてみて骨にそってサイドにすっと線が入るだけで足がししゃもにならない人は脂肪太り

⑥脚の皮膚がぱーんと張った感じで表面をつまむと痛みがある。また、脚の表面に静脈がすけてみえる

※2つ以上あてはまれば脂肪太りです


◆筋肉太り◆①つま先立ちをしてみるとふくらはぎがししゃもになりますか?もしししゃものような筋肉のかたまりができたり、段差ができた人はふくらはぎが筋肉太りです

②ひざをぴんと伸ばして太ももにきゅっと力を入れてください。手でふとももの肉があまりつかめない人は太ももが筋肉太りです

③ふだんよく歩き、歩く距離が長い。また歩くのが早くせかせかと前かがみで歩く人は筋肉が発達しています。

④こつこつ、どんどんというように脚を地面に打ち付けるように歩いている人は筋肉が発達しやすいです

⑤ハイヒールをはくことが多く、はくとふくらはぎがぽこっとししゃものようになる人は脚の筋肉が発達しています

⑥脚がO脚またはX脚の人。また内股、ガニ股になっている人も筋肉太りの可能性があります

※2つ以上あてはまれば筋肉太りです


◆セルライト◆
①太ももの付け根をつまむと夏みかんの皮のようなでこぼこがある人。その大きさがひじの内側をつねってできる脂肪のつぶの2~3倍ならセルライトです

② ①がYESで太ももの付け根が体のほかの部分に比べると皮膚の温度が低い人。

③アルコール、コーヒー、ジャンクフードの過剰摂取や喫煙の習慣がある人。不規則な生活が続いている人はセルライトの危険性大です。

④一日のうちで、座ってする仕事が多く、座るときに脚を組む人はセルライトができやすい

⑤スポーツや体操をほとんどする機会がない人。体を動かすのはきらいであまりあるかない

⑥普段から脚や体がだるくて疲れやすい人。また常にストレスを感じている人はセルライトができやすいです。

※2つ以上あてはまればセルライト太りです


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コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
白狼です。
ヽd´ι`bノ Ohすごい詳しく書かれてますね!
僕は最近運動してないので結構やばいかもしれませんw
特にパソコン前で作業ばっかりしてるので(´・ω・`)
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/06/10(土) 10:59:24 | URL | 美容・健康・ダイエット通信販売の最前線情報サイト!白狼 #-[ 編集]
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