簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集
2週間マイナス5キロダイエットのやり方のおさらいとなぜ成功したか分析してみます

↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村
◆方法◆
①食前にヨーグルト70グラムを食べる
おかずに黒コショウをふりかける


②1日に水を2リットル以上飲む
  簡単1日水を2リットル飲むダイエット


③やせるCDを聞きながら、ステッパーを1日20分踏む
 ■関連記事
   簡単CD聞くだけダイエット
   簡単ステッパーダイエット

④骨盤体操
 ■関連記事
  下半身やせ簡単ストレッチダイエット
  簡単30秒ダイエット
  

⑤ゲルマニウム温浴1日30分
 ■関連記事
  ゲルマニウム温浴ダイエット

⑥エアーフットマッサージ1日20分
 ■関連記事
   ゲルマニウム温浴ダイエット

(⑦レディーズプエラリア99でバストアップ)
  ・関連記事
   レディーズプエラリア99でバストアップしながらダイエット

↑ダイエットに成功しても胸が小さくなるのはいやなのでトップモデルの間で話題のレディーズプエラリア99を飲んでいます。体重はずいぶん落ちたけれどバストサイズはぜんぜん減っていません。



◆分析◆
◎ストレスフリー
無理な食事制限やハードな運動といったストレスを感じるダイエットは脳が疲労します。脳が疲労すると食欲中枢の命令異常が起こり、揚げ物をたくさん食べたくなったり食べても満腹感を得られずたくさん食べてしまったりします。その結果かえって太りやすくなってしまいます。自分がストレスを感じない方法でダイエットは行いましょう。


デトックス
デトックスというのは解毒のことで体内にたまった毒を排出することをいいます。デトックスの中でも最近注目されているのは血液デトックスで血液デトックスはまず最初に有害物質を封じ込めてから排出する効率のよいデトックスになります。体に毒がたまっているとどんなダイエットをしてもあまり効果がでませんし、よいサブリメントを飲んでも体に吸収されません


◎骨盤矯正 (骨盤を閉める・骨盤のゆがみをなくす)
骨盤がゆがむと、血行不良、 O脚、足のむくみ、生理痛、腰痛など
引き起こす原因となり太ってしまいます。また骨盤が開くと血液の流れが悪くなり ひえたりだるくなります。エネルギーの消費も少なくなり肥満の原因になってしまうのです


◎基礎代謝をあげる


↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村


簡単なまえけもの足(脚)やせダイエットトップへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。