簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
編集
ピラティスダイエット渡辺まりなさんも行なっているという記事をみました。ピラティスダイエットって私は知らなかったので(^^ゞどんなダイエットか調べてみました。

ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村
ピラティスダイエット
スタイルのよい女優さんやモデルさんなどを眺めて、うらやましいと感じることは、誰もが経験あることと思います。しかし、私たちの体は一人一人個人差があり、誰かの体型のようになるなんて到底不可能なこと。せっかく苦労してやせても、その人の魅力が失われてしまったらダイエット成功とはいえないでしょう。

私たち一人一人が一番きれいに見える、ベストバランスの体型に近づけば、ただ単にやせるより効果的……という発想のもとに、アメリカで大流行したエクササイズがこのピラティスダイエットです。ブラッド・ピット夫妻や、ニコール・キッドマン、マドンナなどもこのエクササイズの愛好者だそうです。

DVD ピラティスフィット


ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村


簡単なまえけもの足(脚)やせダイエットトップへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして☆
ピラティスダイエット、初めて知りました(汗)
応援しときますね☆
2006/05/31(水) 09:53:10 | URL | mayumi #-[ 編集]
まゆみさん。訪問ありがとうございます♪わたしも遊びにいきますね(*^_^*)
2006/05/31(水) 21:00:47 | URL | panzy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
