簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
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簡単?2週間でマイナス5キロダイエット12日目ご飯メニュー

朝食:納豆 
   ご飯 
   わかめのお味噌汁
   ヨーグルト

昼食:めかぶうどん
   ヨーグルト
   バナナ酢牛乳

夕食:湯豆腐
   海藻サラダ

今日はちょっと風邪気味で体調があまりすっきりしませんでした(*_*)なんとかストレッチはしましたが、いつもほど食欲はありませんでした


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コメント
この記事へのコメント
panzyさん風邪大丈夫ですか??
私も少し風邪気味で…。
ゆっくりして、少し栄養のあるもの摂ってくださいね!
今日もポチ^^
2006/05/31(水) 15:36:21 | URL | minami #-[ 編集]
minamiさん。やさしいお言葉ありがとうございます(*^_^*)少しずつましになってきました♪
2006/05/31(水) 20:59:42 | URL | panzy #-[ 編集]
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