簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
編集
簡単?2週間でマイナス5キロダイエット10日目になります。今日はお買い物にいってたくさん歩きました


↓ ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村
簡単?2週間でマイナス5キロダイエット10日目ご飯メニュー

朝食:スクランブルエッグサンドイッチ
  :ヨーグルト
  :黒糖バナナ酢
昼食:サラダ 
    レタス・紫キャベツ・粉チーズ・低カロリードレッシング
  :ペペロンチーノ
  :ヨーグルト
夕食:鉄板焼き
    こんにゃく・長いも・しめじ・ピーマン・
    豚肉・もやし・チシャ・厚揚げ
  :ヨーグルト

今日の夕食は鉄板焼きにしました。ここでも工夫しています。鉄板焼きは鉄板焼きでも野菜たっぷり!家族はお肉をたっぷり食べるけど私はほんのちょっぴり。私はぽん酢でいただきました♪

↓ ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村


簡単なまえけもの足(脚)やせダイエットトップへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってますね!!
今日も応援ポチです♪
一緒に綺麗になりましょうね^^
夕食の「チシャ」って何ですか?気になったので良かったら教えて下さい!
2006/05/29(月) 16:07:38 | URL | minami #-[ 編集]
minamiさん。焼肉やさんでチシャってみてやおやさんでもチシャって売ってたので韓国さんのレタスかと思っていました。調べたらサニーレタスのことだそうです(汗)
2006/05/30(火) 18:37:13 | URL | panzy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
