簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集
今日のぴーかんバティ速報です!茶樹茸(ちゃじゅきのこ)でらくらくダイエット。

↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村


TVぴーかんバディで話題!幻のキノコ・スーパーキノコ茶樹茸(ちゃじゅきのこ)で脂太りをくい止めろ!

なんと!現代人は油味覚になっている。

羊水や母乳にはグルタミン酸(だしの味)がたくさん含まれていて赤ちゃんはだし味覚なのに3歳で油味覚になってしまう。


油を取ると脳が大量のβエンドロフィンを出す。
βエンドロフィンは脳内モルヒネなどといわれる快楽系ホルモンで満足感や幸福感を感じます。油ものを食べると幸福感を感じるので食べてしまうんです。


油ものと同じようにβエンドロフィンを放出させるグルタミン酸が豊富な食品があります。茶樹茸(ちゃじゅきのこ)です。茶樹茸を摂取すると満足感が得られ、自然にダイエットができるのです。さらに茶樹茸は低カロリーでアミノ酸や食物繊維も豊富なうえマツタケなみのおいしさだそうです。

生の茶樹茸(ちゃじゅきのこ)からダイエット効果を得るためには1日200グラム程度摂取する

◆注意点◆
①生で食べず必ず火を通す
②食物繊維が豊富なので食べ過ぎない
③日本で栽培に成功したがもともと野生ではないものなので山で間違ってとらない

生の茶樹茸(ちゃじゅきのこ)を200グラム摂取するのも大変ですね。そんな時は茶樹茸(ちゃじゅきのこ)のサブリだと簡単に摂取できますね

アブラ味覚が気になる方へ茶樹茸(ちゃじゅきのこ)

茶樹茸(ちゃじゅきのこ)


↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村


簡単なまえけもの足(脚)やせダイエットトップへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。