簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
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簡単?2週間でマイナス5キロダイエット9日目
今日から骨盤体操もメニューに加えてみました。腰が伸びてるーって感じです。

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簡単?2週間でマイナス5キロダイエット9日目ごはんメニュー

朝食:ヨーグルト
  :野菜サンドイッチ
   チシャ・トマト
  :黒糖バナナ酢牛乳

昼食:ワカメスープ
  :野菜チャーハン
    にんじん・たまねぎ・ねぎをたっぷり入れる
  :ヨーグルト
お好み焼き
  こんにゃく・にんじん・いんげんなども入れる。
  マヨネーズは使わずしょうゆで食べる

◎週末は家族で楽しく過ごす日です。自分だけ別のものを食べるのもいやだし、家族には好きなものを食べさせてあげたいです。同じ物を食べ、できる範囲で工夫することにしています。

たとえば今日のようにお好み焼きだったらいろいろな野菜をたっぷり入れる、マヨネーズは使わずしょうゆで食べるなどです。しょうゆ味のお好み焼きは食べ出したらおいしくてくせになりますよ♪


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コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
さすが良い食事食べてますね!!!
自分だけの特別メニューは続かないので、家族も食べれる範囲で
野菜系をプラス1品とか私もよくやってますよ^^
2006/05/28(日) 08:47:15 | URL | あや #-[ 編集]
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