簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
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2週間でマイナス5キロダイエット途中経過報告です。
マイナス1.9キロです。600グラム予定より減ってないですね(^^ゞ
というわけで、最近目覚めた骨盤ダイエットををメニュに追加します。

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◆簡単?2週間でマイナス5キロダイエット8日目ご飯メニュー◆


朝食:ヨーグルト
   納豆
   わかめのお味噌汁
   ご飯


昼食:ヨーグルト
  :海藻サラダ
    海藻・寒天・わかめ・トマト・レタス・和風ドレッシング

夕食:ヨーグルト
   黒糖バナナ酢
   豚丼
    豚肉・ごぼう
   お味噌汁
    なめこ
   サラダ
    トウフ・レタス・たまご


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コメント
この記事へのコメント
こんばんは
panzyさんと私で、ヨーグルトを食べつくしてしまうかもね。。

体のゆがみ、気になります。
寝るときはいっつも横向いていますしね。
たまにバランスボールに乗っていますが・・・

2週間ダイエット ファイト!!ポチッポチッポチッ
2006/05/27(土) 00:05:08 | URL | マス #-[ 編集]
食べちゃいそうですね(笑)ゆがみはわたしもとっても気になります。
2006/05/27(土) 00:14:57 | URL | panzy #-[ 編集]
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