簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
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簡単骨盤矯正ダイエット③自力整体―骨盤のゆがみを治しミラクルシェイプアップしよう!!


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◆ふとんでできる骨盤ダイエット◆
①右足を伸ばし左足を右足の上に重ねて右手で左足首をつかんで30秒間、前屈して腰を伸ばす

②体を起こして左ひざをたて右側のひじを左ももの外側にひっかける。左手は後ろについて体をささえ20秒間左方向に上半身をねじる

③おなかに力をいれてごろごろと20回シーソーのように揺らす。20回目で起き上がる
※左ひざのお皿のあたりで両手を組みひざで手を引っ張るようにして上半身を起こすようにする。腕の力を抜いてひじをのばす。あごを引き、頭は振らないこと。背中はふとんにつけず腰だけをつく

④反対側のあしも同じことを行なう


⑤左右の足が終わったら両膝を左右の手でつかんで同じようにシーソー運動を20回やって20回目に起き上がる
※腹筋の力で起き上がること。頭で反動をつけたり腕の力で起き上がったりしたのでは体操をする意味がない


参考
壮快平成14年11月号

関連記事
簡単骨盤矯正ダイエット①大腰筋
簡単骨盤矯正ダイエット②


関連書籍



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コメント
この記事へのコメント
骨盤の歪みを取るとすごく痩せるしスタイル良くなるらしいですよね!!私も試してみます♪
すごく参考になります!!今日も応援ポチ^^
2006/05/26(金) 18:13:59 | URL | minami #-[ 編集]
私も今日から真剣に骨盤体操を取り入れようと思っています。一緒に素敵な女性になりましょう
2006/05/26(金) 19:35:14 | URL | panzy #-[ 編集]
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