簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
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簡単骨盤矯正ダイエット②大腰筋 を強化してを強化してミラクシェイプアップ
簡単骨盤矯正のための大腰筋を強化する運動をアップします


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◆簡単骨盤矯正のための大腰筋を強化する運動◆

■その場で足ふみ
太ももを床と平行になるまで上げる
最初は1日50回程度→3ヵ月後には200回程度をめざそう


■あおむけで足ふみ
仰向けに横になり背骨を中心に骨盤の左右を交互に上下させる。ひざを曲げずに足ぶみする要領で。1日20回程度

■レッグレイズ
①ひざをたてて横になる
②ひざを胸に引き寄せる
③足を地面と直角に上げる
④①に戻る
1日10回

大腰筋を鍛えて骨盤の歪みをとっただけで6キロ痩せ内臓脂肪が10%も減った人もいるそうです。


あなたも簡単骨盤矯正ダイエット②大腰筋 を強化してを強化してミラクシェイプアップ
を始めてみませんか?


参考
壮快平成14年11月号

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簡単骨盤矯正ダイエット①大腰筋

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コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
先日は顔痩せの記事にコメント有り難う御座いました^^

おお!私も似たようなエクサやっていますー
その場足踏み(私の場合駆け足だけど///)寝転んでバタバタとかv
骨盤矯正にもなるとは・・・!
コレからは骨盤にも意識して実践していこうと思いますv
有り難う御座いました~

お互いダイエット&ブログ頑張っていきましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/05/26(金) 14:12:12 | URL | nanase #ApEJXfGM[ 編集]
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