簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
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今日のメニューはオーガニックスタイルダイエットを意識したメニューです。本当はむしょうに野菜を食べたくなったからなんだけど。体が疲れてるのかな(^^ゞ
さすがにこれで今日最後の記事になります
簡単?2週間でマイナス5キロダイエット7日目ご飯メニュー


朝食:ヨーグルト 
  :黒糖バナナ酢牛乳
  :チシャサラダ(黒コショウたっぷり)
  
昼食:えのき・しめじのグリルぽん酢かけ
  :にらいため(黒コショウたっぷり)
  :ヨーグルト

夕食:トマトサラダ
  :ひややっこ
  :納豆
  :さばのかんづめ

◎さばのかんづめは生のさばと同じくらい体にいい影響を与えるとテレビでやっていました。週に1度くらいならかんづめのデメリットも影響ないそうです。ぜひうまくさばのかんづめを食事に取り入れてくださいね

今日が2週間ダイエットの折り返し地点なので明日に途中経過を発表します。


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コメント
この記事へのコメント
ランキングお隣から遊びに来ました。
ダイエットの参考にさせてもらいたいと思います。
また、ちょくちょくよらせてもらいますv-10


2006/05/25(木) 20:53:55 | URL | miki #-[ 編集]
mikiさん。遊びにきてくれてありがとう♪仲良くしてくださいね(*^_^*)
2006/05/26(金) 09:20:27 | URL | panzy #-[ 編集]
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