簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
編集
簡単?2週間でマイナス5キロダイエット5日目ご飯メニュー


↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村
今日はハローワークに失業保険件でいかなければいけませんでした。職業訓練の話を聞いていたら帰ってくるのが遅くなり、お昼ご飯をたべそびれました。食事の間隔があまりあくといけないといいますよね^^;間食かわりに2時ごろ黒糖バナナ酢をのみました。今日はたくさん歩いたのでダイエットに効果があったかな!?


朝食:ヨーグルト
  :野菜サラダ
    チシャ・ブロッコリー・レタス・トマト・えのき

間食:黒糖バナナ酢牛乳


夕食:納豆
   ごはん
   みそしる(わかめ)
   しめじぽん酢かけ
   ほうれん草サラダ


↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村


簡単なまえけもの足(脚)やせダイエットトップへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オーガニック、私も賛成です♪
やっぱり内からキレイになる事が、キレイへの道ですよね!
私もご飯は野菜を中心に摂ってます^^
たまにはお肉やお魚も食べないと!ですよね?
黒糖バナナ酢、私はまだ試してないんですが、飲みやすいですか?
今日もポチしていきま~す♪
2006/05/25(木) 10:23:07 | URL | minami #-[ 編集]
minamiさん。内からきれいにならないと本当のきれいではないような気がするこのごろです。黒糖バナナ酢私はおいしいって思います。酢+牛乳なのでヨーグルトに近いお味です。
2006/05/25(木) 19:30:54 | URL | panzy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
