簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
編集
簡単?2週間でマイナス5キロダイエット5日目ご飯メニュー


↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村
朝食:わかめのお味噌汁
  :黒糖バナナ酢牛乳
  :ヨーグルト
  :バナナ

昼食:おすし
    トロサーモン・いか・かに・貝柱・あなご
夕食:ヨーグルト
  :寒天らーめん

ヨガのあとお友達とランチにいくのが日課です。いこうと思っていたお店がいっぱいで、新しくできた回転寿司にいくことになりました。

運動の後すぐにご飯は食べないほうがいいかもしれないし、お寿司なんて高カロリーのものはやめた方がいいのかもしれません。

でも私は楽しくダイエットをしたいので、次の食事で調整を取るという方法にしています。

調整をとるときに寒天ラーメンをたまに利用します。8キロカロリーとカロリーがひくくて味もなかなかです。

寒天ラーメン


↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村


簡単なまえけもの足(脚)やせダイエットトップへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
私のページにコメントありがとうございます!!
さっそく遊びに来ました^^
ヨガ、やっぱり良いですか??
1ヶ月7キロ!!!!!(驚愕)
ストレスフリーという理由、私もそう思います。
ストレスになるダイエットは、リバウンドしますよね。
ランキングクリックしました♪
お互いダイエット頑張りましょう^^
2006/05/23(火) 20:46:56 | URL | minami #o/PXu/q6[ 編集]
バナナ酢
こんばんは

バナナ酢って流行っているんですね。
今日 本屋さんで特集本を見つけました。

なんだかイイ感じでした。
今度買ってみようと思います。

応援 ポチ×3
2006/05/23(火) 22:23:52 | URL | マス #-[ 編集]
minamiさん。訪問ありがとうございます。一緒に頑張りましょう♪
2006/05/24(水) 19:43:53 | URL | panzy #-[ 編集]
マスさん。バナナ酢はやってるようですよ。おいしんです。まだのみはじめたばかりだから結果はわからないです。
2006/05/24(水) 19:44:58 | URL | panzy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
