簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
編集
1ヶ月ほどまえから週に1回ヨガを習い始めました。今日から毎日ヨガも毎日取り組んでいくことにしました


↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村
ヨガの効能
①万病の原因となるストレスを解消する

②前向きにいきる性格を作る

③内臓の働きを調える

④ホルモンの分泌を調整しわかわかしい体を作る

⑤背骨を矯正し病気しらずの体をつくる

参照
健康ヨーガ入門


↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村


簡単なまえけもの足(脚)やせダイエットトップへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もジムでヨガ&パワーヨガ頑張ってま~す
まず、呼吸方法から教わって!
パワーヨガは腕の筋肉が女性の場合弱いので
インストラクターの女性の足元にも及ばないですが・・・
先ずは出来る所から徐々に
最近はmyヨガマット持参で~す(´∀`*)ウフフ

2006/05/25(木) 00:39:10 | URL | あくびちゃん #-[ 編集]
さいきんはmyヨガマットを持っている人も多いらしいですね。私は残念ながらまだ持っていないのですが。ヨガの呼吸法ってポーズを行いながらすると息吸うんだったけ?とわからなくなってしまいます(汗)でも体が伸びてる歪みがとれてるって感じがしてヨガ好きです!
2006/05/25(木) 19:23:05 | URL | panzy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
