簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
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私が行なっているダイエットはストレスフリーのダイエットなので食べ過ぎには一応気をつけますが、バカンスデーは家族で好きなものを食べるというスタンスをとっています。


今日食べ過ぎたら明日減らせばつりあいがとれます。それに今日は家族でスパに行きました。たっぷり2時間エステバスやマッサージバスに入ったのでかなりカロリー消費できたとおもいます


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朝食:ピザトースト
    食パン6枚切り1枚・ソーセージ1本・とろけるチーズ・黒こしょう

昼食:おろしハンバーグ
    ミンチ肉・たまねぎ・たまご・牛乳・パン粉・黒こしょう
    しそ・だいこん

夕食:フライドチキン
    鶏肉・黒コショウ
   コールスローサラダ
    きゃべつ・にんじん・黒こしょう
   ひややっこ
    もめんとうふ



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コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちは!
私も、食べ過ぎたら、次の日に調節する方がいいです。
好きなもの我慢すると、ストレスになってしまいますよね
(*^_^*)
応援ぽちっ!
2006/05/21(日) 23:50:39 | URL | どんやん #-[ 編集]
どんやんさん。ほんとそうですよね。私はストレスがかかるといらいらして必ずやけぐいしちゃいます(^^ゞ
2006/05/22(月) 14:53:28 | URL | panzy #-[ 編集]
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