簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
編集

お水をたくさん飲むとむくみそうと思う人もいっらしゃるかもしれません。
管理人も実はそうでした^^;
がそんなことはないんです
1日のうち、いつでも、どれだけでも好きなだけお水を飲んで、トータル量が2リットルになればOKです。
気をつけていただきたいのはジュースや、スープといった
水分はカウントしません。別に飲んでもいいんですが、純粋な水を1日2リットル以上です。
結果
まず、トイレの回数が増え足のむくみがとれたような気がしました。
体重の減少は1キロほどでしたが、効果はありました。
ちなみに水道水ではなく
韓国が誇るナンバーワン健康ウォーター湧泉玉水を飲んだ友人は約6キロやせてきれいになりました♪
※効果には個人差があります

湧泉玉水詳細ページへ


このミネラル還元整水器は生協で売られていてたしかな品質です。ミネラル還元整水器

ミネラル還元整水器


↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ブログランキング にほんブログ村


簡単なまえけもの足(脚)やせダイエットトップへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
