簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
編集
数週間前実家の本棚でダイエット本を発見しました。母が20年ほど前に買った本です。その時は1日しか^^;この体操しなかったな。
今回リベンジです。



本の名前”こんなにヤセていいかしら”←いいに決まってるやん
川津祐介(タレントさん)が青春出版社から出した本です(まだ売ってるのかな??)
1日30秒骨盤を閉める体操をするだけで1日マイナス1キロ!10日でマイナス10キロ。と本には書いてありますが、もちろん個人差があります。
panzyは何をやってもぴくりとも動かなかった体重計の針が
3キロマイナスを指すようになりました。
計算ではあと15日で元の体重にもどるやん!?
このダイエット体操のすごいところは体重の減少分よりもかなりやせたように見えるところです。まずぽっこりおなかが即効へこみます。でっちりもひきしまります。何をやっても痩せにくいといわれる下半身からやせました!!

やり方-panzyバージョン-
 毎朝おきてすぐに床の上でおこなっています

①あお向けに寝て手は頭の上で組む。足を肩幅に開き親指の爪と爪をくっつける
②息を吸いながら両足を床から10センチほど上げる。次に息を吐きながらかかとを外側に開けるだけ開く
③息を吐ききったら足をすとんとおとす

①~③までを30秒でおこなう。

この骨盤を閉める体操、かなりきついんです。無理は禁物。足を上げるのがつらかったりかかとを開けるのがつらかったら、中止してください。最初は①~③を20秒程度から行なうのがおすすめです

↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ブログランキング にほんブログ村



こんなにヤセていいかしら参照

楽天ブックスでこんなにヤセていいかしらの本が売っていました♪
こんなにヤセていいかしら(1)






簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!トップへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)
私もテレビで知って毎日やってますがこの運動、ほんとうに
腰の辺りがサイズダウンしますね!
でも体重減らないけど・・・・・
2006/05/18(木) 19:15:29 | URL | ingenuity #-[ 編集]
サイズダウンしますね。私は1日1キロもやせませんでしたが、1ヶ月で7キロ減りました。ただし、これだけではありません!
2006/05/19(金) 14:54:31 | URL | minaminama #-[ 編集]
はじめまして
わたしも何度も試していますが効果がでません…何かコツのようなものはありますか??(泣)
良かったら教えていただきたいです…サイズダウンしたい~…
2006/06/23(金) 22:34:15 | URL | #-[ 編集]
はい!質問です!
斜体の文理解力がなくて申し訳ないのですが、体操のやり方でよくわからないところがあります☆
親指の爪と爪をくっつけるとは、どうゆうことですか??
親指同士をつけるのではなく、爪同士をつけるんですか??
そうすると、なぜはじめに肩幅に脚を開くんですか??
2006/08/31(木) 22:03:58 | URL | 白蓮華 #-[ 編集]
こんにちわ。わたしの文書の書き方がわかりずらかったですね。親指と親指をつけてもらったらいいんです。写真をのせてたのですが、著作権法にひっかかるようなので削除しました
2006/09/01(金) 08:41:03 | URL | panzy #-[ 編集]
はじめまして!!
こんにちは。
私も試してみたのですが、どうも痩せません。。。
是非コツや秘訣も教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。
2006/09/03(日) 14:50:27 | URL | piyoyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(日) 17:52:30 | | #[ 編集]
私はこれにほかのいろいろな方法を組み合わせてトータルで10キロほどやせましたが、全員がこの方法だけでダイエットに成功するわけではないのかもしれません。私も今までいろいろなダイエットを試しましたが効果が出たもの出なかったものいろいろありました。私が停滞期から抜け出せた方法のページです
http://panzyiland.blog61.fc2.com/blog-entry-49.html

買わないといけないものはお持ちのものに変えられても大丈夫だと思います。


2006/09/09(土) 16:08:52 | URL | panzy #-[ 編集]
こんにちわ!!質問です☆①~③まで全部⑩秒づつでゃればぃぃんですか??早めに答ぇ㊦さぃ☆それと、これは朝ぢゃなぃと効果ゎなぃんですか??
2006/09/29(金) 22:07:50 | URL | 里穂 #-[ 編集]
おはようございます。全部10秒づつではなくてトータルでだいたい30秒になるように行ってください。やる時間は朝一におこなわないと効果が期待できないようです
2006/09/30(土) 08:54:28 | URL | panzy #-[ 編集]
ありがとうございます!!大体何日くらいで効果が現れてくるんですか??
2006/09/30(土) 12:00:42 | URL | 里穂 #-[ 編集]
だいたい1週間くらいで効果が現れるようです。私は体重も落ちましたが、体重に変化のないかたもおられるようです。ただしほとんどの方が下半身の引き締め効果は感じられているようです
2006/10/04(水) 08:59:06 | URL | panzy #-[ 編集]
足を肩幅に開き親指の爪と爪をくっつける
↑って内股にするんでしょうか?

すごく興味があるので教えてください><
2007/05/27(日) 21:44:28 | URL | hikaru☆ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちゎ、
朝、はりきって実行していたんですが、疑問な所が出来まして。。。

肩幅に開くって、親指ゎくっつけたままですか? 
それとも、足を上げたまま開脚をすればいいのでしょうか?

教えてくださいm(_ _)m
2007/06/17(日) 10:22:48 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/26(金) 22:46:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/05(金) 22:23:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/12(金) 22:43:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/19(金) 22:52:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/26(金) 22:24:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 09:31:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/20(水) 21:54:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/18(火) 18:37:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 21:51:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/28(金) 15:04:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/10(木) 07:05:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/14(火) 21:02:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/01(金) 21:25:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/11(月) 23:54:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/27(土) 14:56:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/11(火) 21:50:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/17(月) 21:10:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/24(月) 20:19:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/27(木) 20:06:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/18(火) 14:00:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
