簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
編集
今回のダイエットは体重の減りがわるくても無理をしないってきめてます。それから前後で調節してたまにはお友達との外食も楽しむことにしています。ストレスはダイエットの敵ですから


注目ダイエット記事
-----------------------------------------------------------------
便秘解消にあの運動が効く!
人気blogランキング9位ピンキーの七転び八起きダイエット!! さん
今日の食事


おからサラダ・


ステーキ・サラダ・スープ・デザート・ごはん(2/3残す)デザート・コーヒー


バナナ・ヨーグルト・野菜スープ


お昼に高カロリーなものをいただい たので、夜は少しにしました。というかあまりお腹すかなかったです


私のダイエットの考え方は食べたいものを我慢するのではなく前後で調整したらいいかなって思います


それにはダイエット食品を利用することもあります。ダイエット食品にだけたよるのはどうかなって思うのですが、上手に利用するのは大賛成派です。私的にはキリンのリエータがおいしくってお腹も満足でお気に入りです






ランキングに参加しています。応援してもらえたらダイエットの励みになりますあ

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ



簡単なまけもの足(脚)やせダイエットトップへ






足(脚)やせ関連サイト
二重 まぶた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ANZUです。
確かにストレスがあるときって、食べちゃうし、太りますね。
いつもと違うペースになりがちです。
食べたいものを我慢せず前後で調節は、賛成!!
2007/07/13(金) 16:05:00 | URL | 簡単でリバウンドしないお手軽健 #-[ 編集]
ANZUさん。賛成してもらえてうれしいです。ダイエットに何回も失敗して前後で調整して無理をせずという考えにたどりつきました
2007/07/13(金) 21:38:16 | URL | 名取裕子似 #-[ 編集]
そう思います。
確かに、ダイエットにストレスは大敵で
すね。
っていうか、ストレスは万病の素ですから・・・。

はじめまして。
こんにちは。

がんばらないで痩せられるダイエットグッズを集めて販売しています。
良かったら1度見てみてください。
2007/07/14(土) 20:41:45 | URL | yuta5929 #j/YPvQTE[ 編集]
はじめまして!

Reiko☆です。
私は子供のときから肥満で、大学生の間にダイエットしてスリムな体をはじめて手に入れました!

いろんな本読んで、私もがんばり過ぎないダイエットにたどり着きました。今も食べたくなったらマクドも、ケーキもいっちゃいます。でも、その後の食事で調整したり、翌日に和食のローカロリーなものを食べたり。

確かに、変にストレスをかけなかったからちゃんとやせられたのかも☆

脚やせについてかなり詳しく解説してくださってるので、参考にさせていただきます♪
カラダはやせても、やっぱりおしりとふともものさかいめがイマイチなんで・・・ここで勉強してワンランク上の美ボディを目指しますね!!

また勉強に来ますっo(^^)o
2007/08/04(土) 22:06:32 | URL | Reiko☆ #-[ 編集]
同感です!
はじめまして!
全くの同感です!私も30の時に妊娠して16Kg太りました。
でも、我慢我慢では続かないですよね!
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね!
2007/08/14(火) 11:16:29 | URL | erigooo13 #dTDYUgsY[ 編集]
ダイエットできてもストレスがたまったらリバウンドしちゃいますね。
軽い運動を続けるのが一番
2007/08/14(火) 13:51:04 | URL | ジオFC #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。最近ダイエット始めたばかりのポコスケといいます。ブログ村からきました。

僕も名取裕子似さんと同じで、基本的に無理はしないと決めてます。せっかく痩せても、ストレスでカリカリしてたら、結局魅力ないですからね。(笑)

またきますね。応援P!
2007/08/26(日) 15:02:19 | URL | ぽこすけ #EvmDRqhQ[ 編集]
始めたばかりの新参者ですが
はじめまして。
ずーっとダイエッターの凛です。
思い切って、ダイエットブログ始めました。こちらのサイトにも興味深深。よろしくです。
2007/10/17(水) 02:15:49 | URL | #5n/EiJBE[ 編集]
初めまして♪
ブログ拝見させて頂きました。

自分はストレスがたまると甘いものを食べてしまいちょっと太ります(笑)。
そこらへんを我慢できれば、ちょっとは痩せると思うんだけど、なかなか難しい…。

さてさて、ご連絡なのですが、
このブログをCliPeDiaに投稿しませんか?
CliPeDiaに投稿する事でたくさんの人の目にとまり、たくさんの評価を得ることができます。
詳しくは運営ブログ
http://clipedia.jp/blog/?p=54
またはHP
http:// clipedia.jp/
をお暇な時にでもご覧頂けると幸いです♪
2007/10/29(月) 11:26:53 | URL | クリッペディア #AvTrF9Hc[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰してます。
お元気そうですね^^

僕も今は夜に摂取するカロリーを控えめにしてます。
その分朝に食べるようになりましたが、体のバランスは良くなったような気がします!

お互い今後も楽しくダイエット続けましょう!
では、ポチっとしていきます^^

2008/02/20(水) 22:09:28 | URL | ダイエットマン #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
こんにちは。ダイエットマンです。
元気にしてますか?

こちらは意外に順調に続いています。
いつ挫折するかな~なんて不安になったりもしましたが(汗)

ダイエットは、終わることのないテーマの一つですので、今後も楽しみながら気長に続けていきたいと思います。

では、応援ポチしていきますね。
お時間のあるときは、またうちにも遊びにきてくださいね!

http://conysdiet-diary.seesaa.net/
2008/06/22(日) 15:14:40 | URL | D・M #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
