簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
編集
いまさらですが骨盤ダイエットにはまっています。
人気blogランキング上位の方もこれからは新骨盤系ダイエット!?って書いてらっしゃってうれしくなりました


注目ダイエット記事
-----------------------------------------------------------------
簡単ダイエット方法に必要なアミノ酸
人気blogランキング26位簡単 ダイエット方法・脂肪燃焼で痩せる ダイエット方法 さん

骨盤ダイエットのよさは、体重の減少分よりもやせてみえることです。実体重より見た目体重が大切だと思っています。←私の場合、実体重も落とす必要があるけど

骨盤ダイエットをやりつづけていると、じわりじわりと体重も減ってきました。


私が実践している骨盤ダイエットのグッズ&本を紹介します












こんなにヤセていいかしら(1)







ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。





人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ


簡単なまけもの足(脚)やせダイエットトップへ






足(脚)やせ関連サイト
二重 まぶた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。
はじめまして、藤間IMと申します。
人気ブログランキングからお邪魔しました。

骨盤ダイエットにもいろいろあるのですね。。

最近、フレックスクッションを使って骨盤体操をしています。

応援ぽちっと
2007/07/03(火) 17:32:17 | URL | 藤間IM #-[ 編集]
はじめまして。
骨盤ダイエット、初めて聞いたんですけど、女性向けですかね?
たぶんそうですよね。。
2007/07/04(水) 17:24:13 | URL | 生活の友達 #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
