簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
編集
いろいろなことがありブログ更新がとどこおってしまっていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にもかかわらず訪問していただいた方、コメントいただいた方どうもありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

久々に人気ブログランキングにも訪問してみましたが、新しい方が上位にこられたりしていますね。

↓ ↓ ↓ ブログタイトルにとてもひかれました

注目ダイエット記事
--------------------------------------------------------------------------------

小腸デトックスの効果
人気blogランキング3位彼もひれ伏す魅惑のBODYの作り方~CA編~さん


11月から1月の末まで職業訓練にいっていましたが、私の受講した職業訓練は最後の1ヶ月は職場実習に行く訓練でした。


実習先が以前の実習生からクレームが出たところでしたが、諸事情でいくことになりました。


改善されていることを期待していたのですが、期待はみごとにうらぎられ、ひどい目にあいました。


ストレスが相当たまったためか食後にどうしても甘いものが食べたくなり2キロも太りましたウワァァァンヽ(`Д´)ノ


やはりストレスはダイエットの敵ということを身をもって体験しました



↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。
ブログランキング にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング



簡単なまけもの足(脚)やせダイエット!トップへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんにちわ☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ストレスは女の敵です!!(>_<。)
ダイエット、美肌、はたまた髪の毛までも~!
ストレスをうまく発散させて
綺麗になりたいですよねっ☆
応援\_ρ(^0^*)ポチッ
2007/02/06(火) 18:21:27 | URL | エイジレス美人の作り方★NANA #p/XbNk7.[ 編集]
訪問ありがとうございます(^^♪
きれいになりたいという気持ちが強くなってきた今日このごろです
2007/02/09(金) 09:07:19 | URL | panzy #-[ 編集]
初めまして
初めまして。彼もひれ伏す魅惑のBODYの作り方~CA編~の管理人です。当ブログをご紹介下さりありがとうございます。よろしければまた遊びに来て下さいね!
2007/03/15(木) 22:22:49 | URL | まゆさきみるく #muMe7Qy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
