簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
編集
またまた久々のブログ更新になってしまいました
ブログ更新をしていない間にずいぶん環境が変わりました。


注目美容記事
--------------------------------------------------------------------------------

たばこをやめると太る
人気blogランキング2位ダイエットの噂・クチコミ・評判ブログさん

武田久美子さんの美容法・注意点

人気blogランキング19位ダイエットほんとのところ さん
10月2日から失業者向けの再就職支援講座(職業訓練)に行き始めました。
運のいいことに!?自宅から歩いて行ける距離なので、自転車通学もOKだけれどもダイエットのために歩いていくことにしました。4ヶ月の訓練期間中に歩くくせがつけばいいなぁって思っています。

今日で5日目だけど、半年家でぐうたらと暮らしていたので疲れます^_^;規則正しい生活とウォーキングで停滞している体重に変化が現れるか楽しみです♪

よろしければランキング応援お願いします
人気blogランキング
ブログランキング にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!トップへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
私も朝の犬の散歩続けてますよ!!
ウォーキングは全身運動なので、是非一緒に頑張りましょう☆
2006/10/07(土) 13:07:44 | URL | ぐれーぷ☆みんと #-[ 編集]
グレープミントさん、コメありがとうございます♪ウォーキングにもだいぶなれてきました(^_-)-☆
2006/10/11(水) 09:26:15 | URL | panzy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
