簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
編集
編集
ロデオボーイの姉妹品サーフボーイ
楽しくダイエット♪♪
今日の目覚ましテレビでダイエット商品の特集をやっていました。
その中で取り上げられていたサーフボーイ

・波乗り運動を再現した「前後」「左右」のスイング動作を合体させた「サーフボーイ」の動きに体が反応し主に太ももや下半身の筋肉まで鍛えることができます。

ロデオボーイは実家の母がもっていて私も試したことがあります。
かなりの運動量でした。実家の母は下半身か引き締まってきました。
サーフボーイはテレビの映像で見ているととても楽しそうでかなりの運動量です。バランス感覚もよくなりそうな感じでした


サーフボーイ(SURFBOY)簡単ダイエット

↓ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ブログランキング にほんブログ村


簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして。こんにちは。
サーフボ-イいいですね!
ロデオボ-イより場所とらないですよね。
ちなみに、こんなのあったんです。
ロデオボ-イですけど・・・一度見てみてください。
2007/07/06(金) 13:33:06 | URL | ちい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
