簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!

ダイエット挫折20回以上から脱出中!めざせ脱下半身デブ♪
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最近は股関節ダイエットがブームですね。今日のはなまるマーケットでも股関節ストレッチで股関節をやわらくしてダイエットする特集をやっていました。


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股関節をきたえるには臀筋をきたえたらよい!!


◆臀筋をきたえる股関節ストレッチのやり方◆

■股関節ストレッチ①
足を肩幅くらいに開けて横になる→足の付け根を内側に回す(足先が内側を向く)→力をぬく
10回行う

■股関節ストレッチ②
つま先を少し外側に向けていすに手を添えてたつ→そのままの状態をくずさないように片足づつ足を前後に大きく振る
それぞれの足を10回づつ

■股関節ストレッチ③
足を肩幅くらいに開き両足が180℃になるくらいに足先を外側にむける→背中をまっすぐにしたまま腰をおとせるところまで落とす


さっそくやってみましたがきついですよー。モニターの方は1週間でヒップマイナス2セント、太ももマイナス1センチなどでした。
ききますよー。


股関節ストレッチング&エクササイズ
股関節ストレッチング&エクササイズ




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